アラサーって、案外素晴らしい。

アラサー独女が雑記中。恋愛、仕事、趣味に美容。なんでもござれ。

出血大サービス☆しちゃったよの巻

どうも。ちゃちゃです(・∀・)



ねぇねぇ、みてみて♡


ブログ改造したよー!!
ちょっとは見やすくなったろうか??

プロフィールなんぞを追加しましたので、
ご興味のある方は上のバーからひとっとびしてくださいな(*'▽')



仕事だって頑張る

朝のピンっとした空気が好き

とか思ってたよね。←何
昨日の朝、出勤するときまではさ。

あぁ、仕事面倒くせぇなぁ。でも、頑張らないとなぁー。
それにしても、今日はいい天気になりそうな冷たくピンっとした空気が好きだなぁ。

↑以上、心の声


とかなんとか、ちょっと空気を感じてみたりして
いい女感を味わっていたよね。


家に帰るまでが遠足ですよ


一日の業務を終えて、
さぁ、あとは片づけるだけだよ!っつって
みんなはりきって片づけてたよね。
これ終わったら日曜日はお休みだからね。

帰ったら夕飯に焼うどん作るように
冷蔵庫に具材もセットしてあって
ブーちゃんな彼氏と一緒に食べながらまったりしよーって
なんなら、映画借りてさ
久々に一緒に見ようかなぁなんてさ、
私ったら、とってもかわいい夢をさ、みていたよね(=_=)



いっっっっったぁー!!!

ってなったのよ。突然よ。突然。
排水溝の周りのごみを集めていたら急によ。
びっくりこくよね。←
でも、ほら一応大人だしさ。
まだ職場だったからね、一応声は出さずにひっそりと
心の中で叫んだよね。
痛い痛い痛い!

心がじゃないよ?
アラサーなのに、彼氏がいまだよくわからん夢を追ってるのが
悲しくて、心が痛いわけじゃないのよ。

いや、それも痛いんだけどさ。
それは、おいといてよ。

何かが人差し指にぶっ刺さったわけです。
グサッとね。

でまぁ、これでも職業、歯科衛生士なもんで
医療従事者のはしくれございますから
別に感染ごみでもなさそうなので
自分で対処しようと思ったら
出血が止まらん止まらん。

え、やばい。これ、周り出血で汚すやつかも、と思ってね。


ちょっと助けを呼んだんですよ。



あのぉ~これちょっと消毒するの
手伝っていただけませんか?




いやそしたらさ、自分以上に周りが盛り上がっちゃって。
なんかさ、いるよね。
ハプニングとかで急にテンション上がって
大騒ぎする人。
心配してくれてるんだろうけどね。
ありがたい話なんですけどね。
いや、ほら本人完全においてけぼりっていうかさ。


いや、大丈夫よ。出血止まれば大丈夫っしょ。
てなもんなんだけど、病院に問い合わせしてくれて
タクシー呼んでくれちゃって
いや、本当大丈夫なんだけど。


あ、あのぉ~…(・∀・)


もうさ、引くに引けないよね。
行くしかないから。
とりあえず、救急外来行ったよね。救急って…
急いで救ってほしいなんてことは全然ないんだけどさ。


で、まぁ、案の定出血止まってるしで
大丈夫だよねって。



ですよねぇ~


っていう心の声がそりゃぁもうやまびこのように
病院の薄暗い冷たい廊下に響き渡るよね。

せめてもの救いはほかに待ってる患者さんがいなかったことよ。
ほかの人がこーんなことのせいで
待つことになったら大変だからね。



これが本当の出血大サービス
なんつって(-_-)



なんだか、恥ずかしい気持ちいっぱいで
家に帰りましたよ。


家に…帰れませんでした

当方、一人住まいでして
自分のマンションの
自分の部屋の扉の前で
気づいてしまった。


あ、鍵、絶対に忘れた。


そういえば今日は仕事が休みだってんで
彼氏が泊まりに来てたのよ。


行ってくるね、なんて
新婚さんごっこして
彼氏に見送ってもらったわよ。


そういえば昨日の夜から
明日はレッスンがあるから、帰ってくるの遅くなるよ~

って言ってましたよ。えぇ(;_;)

レッスン…レッスン…レッスン…


はい。彼、あと一時間弱は帰ってこないから(-_-)


諦めて、病院で巻いてもらったカットバンを勇気に変えて
先生私、行ってくるからね!なんて思いながら←

はい、すいません。嘘です。

くっそ。つかえない彼氏だぜなんて
責任を全力で彼氏なすりつけて
彼がレッスンしてる近くまで行って
銀行巡りしたりしながら
時間をつぶしていました。


いや、気を取り直そう!
確かについてない出来事が続いた!
だがしかい!切り替えるんだ!
久しぶりの外食デートだって思えばいいじゃないか!!






仕事の生き帰りに着る汚い服だけど!
5年以上愛用してる毛玉だらけのダサいニットだけど!
ユニクロジーンズを10年近く着用してヴィンテージにしてやろうとしてるけど!
3000円で買った、激安すぎるアウターだけど!
やる気がない上に一日頑張ったから、どろどろになったお化粧だけど!
ラフなんてもんじゃない、ぼっさぼさのまとめ髪だけど!




外食デートだって…お、思えない…orz
道行く女の子がキラキラしてて眩しい…( ノД`)

それでも気を取り直して居酒屋に入ったら
めっちゃガヤガヤしててうるさい。
前来たときは静かだったのに。

しかも席も一つのテーブルを無理やり区切ったような
相席みたいな席だったし。

早々にお店を出ました。



なんだか、踏んだり蹴ったりな一日でした。
とりあえず、周りが盛り上がろうとも、
救急外来は控えようと思います。
ほかの患者さんに迷惑がかかりかねないので。
皆様もきをつけなはれや~。





出血大サービスのぽちっとを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村