アラサーって、案外素晴らしい。

アラサー独女が雑記中。恋愛、仕事、趣味に美容。なんでもござれ。

コスパ最強!!マスカラ下地♡~さよなら!パンダさんのまき~

どうも('ω')ノ万年パンダ女の パン ダッコ(28) です ←誰



改めまして、アラサー独女ちゃちゃです♡

パンダ目元とか、パンダeyeって、
響きだけは、可愛げだけどさ…
実際問題、

かわいくないからぁー!!!!

かわいくないっていうか、ひどいよね。
あれ。汚いよね(°_°)
見苦しいよね・・・orz
↑自分で言って自分で傷つく

せっかくのお誕生日デート。
だぁりんが予約してくれた
ちょっとオシャレなディナー。
最上階のイタリアンレストランの
夜景が一望できる窓際の席。
優しいキャンドルの灯り。
不意に窓ガラスに映る自分の姿。

真っ黒い目の下が、
キャンドルの優しい灯りに照らされて
ただの妖怪にしか見えないっ!!!!



ぎゃー!!!!

はい。これ、私ね(*´-`)
父親譲りの立派な頬骨のせいかと思うんだけど、
目の下はマスカラがめっちゃつきやすいのよ。

ガッツリ胸骨、アンパンマン子ちゃん
かわいい涙袋ぷっくり子ちゃん
必見ですよー!!

それが、出会ってしまった!!!

ラッシュバージョンアップ 6g

ラッシュバージョンアップ 6g


これ、マジでやばいすよ(=_=)姉さん!!
マスカラ下地なんだけど、
この上からマスカラしてると
1日過ごしても、マスカラにじにくい!!
ほとんど気にならないっ!!
ちなみに、これ使ってお化粧して
お昼寝してしまったこともありますが
今の所それでもほとんど気にならんっ(*ノωノ)

なんじゃこれっ!すごすぎ๑°ㅁ°๑‼✧

BAILAのネット記事でみつけて、
プロのメイクさんが買い占めると書いてあったので
半信半疑で、
というかほぼ信用してなかったけど
なんせ、エテュセのお値段なので

とりあえず購入。

baila.hpplus.jp


お値段1080円。



はい。コスパ最強すぎ。
リピ決定。
あざーす。です。笑



見た目には、最強さは、全く感じられませんが、
こいつ、なかなかやります。笑

なんか、見た目はむしろ申し訳なさそう。
なんか、マスカラ下地でごめんね?
って言ってるようにみえるよ。私には( 一一)
↑どの辺が


アマゾン貼っとくので
デザインチェックして
騙されたと思って、使ってみてっ!
本当やばす。

ちなみに、
マスカラ下地自体の色は黒です。
カールの持続力とかは
正直そんなに感じないかなー(°_°)という感じです。

でもね、マスカラにじみ対策には有効だと思う!
一本3000円とかのマスカラ下地を買う前に嘘でもいいから
本当に一回試してみてほしい(・∀・)

それつけて、ぽっちりお目目でアピールよっ☆
↑何


さよならっ!パンダ目元!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ