アラサーって、案外素晴らしい。

アラサー独女が雑記中。恋愛、仕事、趣味に美容。なんでもござれ。

だぁりんは、声優志望♡

apple737.hatenablog.com

 

ランキングをたたき上げたダーリンとの話。こちらもどうぞ♡

 

 

 

 

 

アラサー独女。

で、あるわたくしですが、

だぁりんが、一端にいるのです。

 

お付き合いを始めて1年以上経ちましたが、

世間一般でいう、らぶらぶ?継続中です。

テヘペロ♡←え、古いの? 

 

 

ですが、やはり時には涙ながらに話し合うことがあります。

それはやっぱり、

 

将来

 

の話!!!

ドーン!!!!!!!

 

 

だぁりんズ、すぺっく。

3つ年下くん。

声優志望。

現在、派遣社員として働きながら声優を目指し中。

日ナレ生。

(わかる人にはわかる)

ボイトレ、ダンススクールも習い中。

 

 

そして、昨晩も突然始まる、深夜の会議。

きっかけって、本当に些細なことだったりするんだよねぇ。

どこの恋人たちも同じなんだろうけど(°_°)

 

同じ出来事でも、体調や機嫌や。

別のところで起きた出来事に左右されたりもして。

 

だぁりんは、出会った時から声優志望でしたので

お付き合いを始めた時点で

私には応戦するっ!と覚悟を決めていたのです。

今も昔も、それは揺るがないのだけど

やるからには、全力でやって欲しいと思うんだ。

 

20代も半ばで声優志望だなんて、

かなり厳しいのだから頑張るなら、とことんやらないと

それでも届くのかわからない目標なんだよ?

 

でも、時々、本当に応戦し続けていいのか

すごく見えづらくなる。

 そういう時、手を離して別々の道から

ひっそり応戦する選択肢がチラつくのです。

 

 

だぁりんの夢が、声優であるように

私にも人並みだけど、

結婚して子ども産んで

母親として自分の命を全うしたい、

という夢があったのよ。

 

でも、それもこの人と一緒にいれるなら

叶わなくてもいいかな

と思ってしまったのです(*´-`)

 

どの選択が正しいのか、なんてわからない。

過去の選択が正しいかったかなんて

結局わからない。

 

でも、迷った時は

命がちゃんと続いてるんだし

私の選択は間違ってなかったって

思うようにしています。

 

 

だから…

 

あれ?

なんの話?笑

 

泣きながらも

幸せに生きてるよって話です。笑

惚気ですけど?笑

なにか??笑