アラサーって、案外素晴らしい。

アラサー独女が雑記中。恋愛、仕事、趣味に美容。なんでもござれ。

君の名は…そう!

泣きました。

号泣したよぉ〜(つД`)ノ

エンドロール中泣いてたよぉ〜

放心状態だったよぉ〜

 

てなわけで、『君の名は』観にいってきました。

新海誠さんの作品、はじめてみたけど

なんだよ、あれ。

素晴らしすぎるよぉー!!!

 

確か、『秒速5センチメートル』少しだけ観た気がするけど

挫折した気がするんだよなぁ。

 

 

だから、友だちに『君の名は』勧められた時も

正直あんまり期待してなくて

 

なんてったって、私は 

細田守派♡♡うふ♡笑

なのでね。

 

だから、なのかもしれないけど

まぁ〜よかったです。

あんまり言うとネタバレになるから

めっちゃ抽象的にしか書けんが

映画館であんなに号泣したのは、

本当に初めてでした。

嗚咽が漏れるかと思ったよ。

 

顔がグッシャグッシャになりました。

女子の皆様、ハンカチと例のあの返信セットは

お忘れなく。

 

ここぞっ、という時には避けた方がいいよ。

あの映画。笑

 

顔グジャグジャで、

恋のシュートを打てないでしょう?笑

 

ダラダラせず、

ちょうどいいスピード感で物語が進んで

キレイな世界観に魅せられながら

ドンドン物語の中にはいってしまったら

その後は、ドンドン巻き込まれていくような感じ。

 

個人的には、

長澤まさみがいい感じだった気がする。

あと2回は観にいってもいいな。あれは。

 

是非、大事な人と見て欲しい。

そして、是非大事な人を見失わないように

映画と一緒にもう一度

大事な人を確認して欲しい。

友だちだったり、親だったり、恋人だったり。

 

無性に、そんな気持ちになりました。

 

お粗末さまでしたっ!