アラサーって、案外素晴らしい。

アラサー独女が雑記中。恋愛、仕事、趣味に美容。なんでもござれ。

なんだかんだで、なるようになるよ。

一年ぶりの更新でございます。

お久しぶりです。

というか、はじめまして、なのかい??


まっ、いっか(・∀・)?


この一年、いろいろございまして
両親への挨拶
↓↓
彼の転職
↓↓
引っ越し
↓↓
顔合わせ
↓↓
式場探し
←いまここ


うん。
なんだかんだ、着実に結婚に向けて動いています。
まっ、相変わらずお金ないんですけどね(^_-)-☆


わ、わらえねぇ~orz

な、わけでせっかく式場を見学したりしてるので
貧乏カップル目線でいろいろかいせつできたらと、思っております。


そう!!これが
プレ花嫁xoxo

うん。浮かれてる。浮かれてるよ?笑
ただ、浮かれモードと現実的な金銭面でテンションが
上がったり下がったりしてるから。
本当精神衛生上かんっっぜんによくないよね。

うん。頑張る!!